2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

噛み合わない

噛み合わないなー とりあえず金曜売り買いは続けるか

複勝転がし2

インディチャンプ転がし2回目 1400mは若干怪しかったし、今回は休み明けだけど 、複勝はいけるでしょっと。 金曜売り意外といけるかもね。 マイネルアルケミーもっといけばよかった。 後悔。

小倉11R

マイネルアルケミーも相当怪しいが、このグッドワードの複勝はめちゃくちゃ怪しい。 単勝9番人気 グッドワード 前走は同条件でタイム差無しの4着 なぜこんなに人気が無いのか? 連闘だからだ それが今回複勝にぶっこまれている 状態がよほど良く、連闘も余…

金曜売りの妙 2

先週に引き続き怪しいオッズを確認 中山10R、アップライトスピン これと、、、 小倉11R マイネルアルケミー これなんかどうでしょう あとはこれかな 中山11R オールイズウェル オールイズウェルについては複勝転がしやろうかな 明日のオッズ次第だね

フェブラリーS

忘れてた。 本命はサンライズノヴァ。 インティ当たりがハイペースで引っ張ってレースが流れればば末脚が強烈。 相手はエアスピネル。 サンライズノヴァが来るときはいつも一緒。 好走条件が一緒なんだよね、この2頭。 しかもエアスピネルは人気が無さすぎ…

金曜買い 結果

まぁプラスだし及第点かね。 阪神牝馬の方はブランノワールも金曜に買われてたし、わかりやすかったのかな。 グレアリングアイは買われてた理由はまぁまぁわかる。真っ直ぐ走れば強そう。 ヒュミドールは好位で進めていたけど最後はちょっと足りなかった。 …

金曜売りの妙

そもそも金曜に馬券を買う人はどんな人なのか?パドックも天気もわからない。 しかし、大金が投入される。つまりパドックとか天気がどうでも良くなる程度の情報を元に馬券を買っていると思われる。 それが日曜のG1ならまだしも、土曜のわけのわからないレ…

エフフォーリア

めっちゃ強いやん。 保険で複勝とかナメ過ぎだったね。 普通にホープフル組と戦えそう。 もう少し速い流れでどうなるかだけやね。

共同通信杯

時間が無いので馬券だけ。

買うレースが無い、、

買うレースが無い。 こういうときは見に限る。 ただ共同通信杯のディオスバリエンテには注目。単複いくか迷うね。

反省

きさらぎは小頭数だったし転がしにはちょうど良かったな 選択ミスでここは反省 東京新聞杯はあれでいいや、特に反省点もない しかし、今年はイマイチな結果が多い クラシックくらいまでには調整しておきたい

東京新聞杯

東京と中京では馬場状態ってのが全然違う。 なので今回の狙い目は東京巧者なのに前走中京で大敗して人気が落ちているこの3頭。 1、ダイワキャグニー 6番人気 3、ロードマイウェイ 10番人気 9、サトノアーサー 12番人気 ダイワキャグニーは言わずと…

一口馬主の話し

出資馬の名前が決まった。 馬名:エピファニー エピファネイアの子供だしね...うん もう少し牡っぽい名前はなかったんかw まぁ脚も状態もイマイチなのでデビューすら危ういがまったり応援しようか