2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

金曜売りはまぁまぁ 当たらなかったけど納得の内容 さて、高松宮記念 ちなみに金曜売りのオッズ ライトオンキューが過剰かな。 明日は雨予報。 洋芝や重い京阪杯を勝っているライトオンキューにはもってこいではなかろうか。 おそらく荒れるレースと決め打ち…

金曜売り?

夜寝るまえにギリギリオッズを取得 すっかり忘れてた 買えそうなのはこの2レースかな。 阪神10R:サトノフォース 中山11R:ラストドラフト 中山11Rは流石にカレンとワープレの実力が抜けているので3連複も購入

金曜売り

今週はちょっと微妙、天気が結構変化しそう。 中山フラワーカップ 16:イズンシーラブリー ユーバーレーベンが売れるのが普通だが、イズンシーラブリーがかなり売れている。 複勝も一瞬1.1倍になった。 まさに金曜売りの狙い目。 阪神10Rの武庫川S 7:ジ…

一口馬主 ~マイエンフェルト~

今週の土曜は転厩初戦。2600mハンデ戦。 今までは1600mあたりが主戦場だっただけにまさかのチョイス。 マイエンフェルトは去年の夏くらいから使い方に納得していなかった。 放牧のあと軽く追って一戦使って放牧みたいな。 あ~、完全に捨てられたなぁと思っ…

当たらねぇw

普通に予想するとダメやな しばらく金曜売りの男で行こう

フィリーズレビュー

フィリーズレビューは荒れやすい。 桜花賞を狙うのであればチューリップ賞にいくのが王道だし、1600mはちょっと長いなって馬がここを目標にしてくる場合もあるからだ。 なので桜花賞を狙う実績馬がコロっと負けたりする。 ここは穴狙いで。 1、ゴールドチャ…

金鯱賞

見る人が見れば「お前、またキセキ買うのかよ」と思うかもしれない。 しかし、今回も買う理由がちゃんとある。 まず、馬場状態。土曜の時点で不良馬場。 明日は晴れなので回復すると思うが、基本的に重い中京の馬場なので稍重でもパワーとスタミナが必要にな…

金曜売り結果

素晴らしい回収率 中山のセキショウユキトの単勝を買っていないことが悔やまれる 前日オッズの特徴もなんとなーくわかってきたね 個人のオーナーさんがぶっこんでいると思われるのは避けようか しかし、これで金曜売り買いは毎週回収率100%超え 続ける価…

やたらと回収率の良い金曜売り買い

といことで早速 ー中山10Rー フレッチアは単勝で、センショウユキトは複勝で 続いて中京10R スペクタクルの単勝で 阪神11R ラプタスの単勝で

金曜売り結果

中山10Rの複勝だけ当たってた。 ていうか地味に金曜売り勝負収支いいなw 来週も続けよう

今週の金曜売り

タガノディアーナが過剰かな? ラヴィングアンサーかな と言うことで、、、 あとこのレース ハンデ戦とはいえこの2頭が売れるってのはちょっと謎 明日オッズ見て複勝ワイドくらいは抑えるかも