天皇賞(秋)の見解

カデナ複勝とは別にレースの事。

 

アーモンドアイは印着けるしかないよね。

問題になる馬が数頭いるので、チェックしていく。

 

フィエールマン...上がりの速い決着に対応出来るのか?ってのと距離短縮がポイント。今の東京だとマイラー寄りの馬を買いたいので微妙かも。

 

ダノンキングリー...一番展開と条件が向きそうだけど、G1でのパンチ力が微妙に足りてなさそう。

 

クロノジェネシス...充実の秋っぽいけど、もう少しタフな展開、馬場が向きそうで。人気になっているので買いにくい。

 

キセキ...出遅れ癖のお陰で父親みたく買いにくい馬になってしまった。

 

ダノンプレミアム...展開も含めて条件は合いそう。去年もそうだけど、大敗後ってのが買いにくいところ。

 

と、まぁネガティブ要素が多くて難しい。

更に休養明けの馬が多くて、しかも宝塚記念があの馬場の為参考外。

 

印を着けるならこうなるのかなぁ。

 

◎アーモンドアイ

○ダノンプレミアム

▲ダノンキングリー

カデナ