80点くらい?複勝転がしは100点

複勝転がし5転がし目成功!


f:id:hukukoro619:20201122175115j:image

複勝としては美味し過ぎる馬券。

これで5転がし目成功。資金は約3倍に。

元本を抜いてもいいかもね。

ただスワンSで負けた分も回収したいのでもう少し引っ張ろう。

マイルCSの馬券は80点というところ。

本線のアドマイヤマーズの馬連が外れたのが痛い。ただ抑えの馬連とワイドが思ったよりついた。


f:id:hukukoro619:20201122175722j:image
f:id:hukukoro619:20201122175736j:image

この資金はジャパンカップへ倍プッシュで。

そのジャパンカップだが、先週と今週の3歳馬の負け方をみてオッズがどうなるか?

リアアメリアとかの負けはともかくサリオスが馬券に絡めなかった。

レシステンシアも抵抗できず、マイルC覇者のラウダシオンはどこかへ消えた。

3冠馬2頭は負けていないとはいえ、今挙げた馬とそこまで差があっただろうか?

それを見極める一週間になりそうだ。