エリザベス女王杯の反省

実際に反省することはほとんど無い。

ウインマリリンに夢を見れたし、リアアメリアも思い描いた競馬をしてくれた。

今回に関してはスッキリした負け方である。

どちらもまだ力が足りていないということだろうが、リアアメリアは左回りの良馬場でもう一度狙ってみたい。ただ、思う事は皆同じだろうし、そのときはオッズ次第で。

来週の複勝転がしはグランアレグリアになりそう。粒ぞろいのメンバーが揃ったマイルCS

複勝転がしはともかく、馬券の予想は面白そう。

グランアレグリアvsサリオスvsインディチャンプ

豪華なところはジャパンカップに負けていないよ。華やかが足りていないけどねw

とても楽しみである。