愛知杯と複勝ころがし8

今週の愛知杯に大好きなマジックキャッスルが出走する。秋華賞ではお世話になりました。

去年3歳のレベルが低いって言い続けたけど牝馬はどうだろう。

デアリングタクト JC3着

レイパパレ チャレンジC 優勝

マルターズディオサ 阪神C 2着

ウインマリリン エリ女 4着

スマイルカナ ターコイズ  優勝

うん、全然やれてる。

マジックキャッスルは世代上位の馬だと思っているので十分通用するとは思う。

しかし、今回の中京の馬場が合うかは別。

先行できれば良いが、大外枠を引いたし後ろからだと微妙と言える。

人気もしそうなのでここは様子見。

ヴィクトリアマイルでぶっこむ予定なのでそれまで隠れていてほしい。

複勝ころがしはセンテリュオで良いだろう。

実績上位、ハンデも手頃、力のいる馬場も得意ときた。

今年初の複勝ころがしはこの馬で。