買う気おきねぇ....

まぁ大金を使うレースではないよね。

クロノジェネシスとレイパパレを信じるならぶっ込めるんだろうけど。

いや、鉄板級か。

 

あえて逆らおうと思う。

というのは天気が微妙に良い。

去年よりも消耗が少ない阪神競馬場稍重で収まるのであれば、台頭できる馬がいるかもしれない。

まず、レース展開。

おそらく、ユニコーンライオン、レイパパレが先行する。あるいはキセキも絡んでいく。

キセキに関してはスタート次第。

さらにクロノ、カレンがこれの後ろ。

さらに後ろにアリストテレス、モズベッロ。

レイパパレを早めに捕まえにクロノジェネシスが動き、それを目掛けてアリストテレス、モズが迫るだろう。

つまり、かなり前は消耗する。

狙いはここを差せる馬。

一瞬の切れ味でまとめてかわせる馬を狙う。

つまり、カデナだ。

 

あくまであえて逆らう馬券。

決しておすすめはしない。

しかし、ある程度の天気で収まるのであれば可能性は十分だ。

まず、安田記念。直線の見せ場は十分の末脚。一瞬勝ちまで見えた。

さらに去年の大阪杯。まったく差のない4着。阪神コースの適正はばっちりだ。

先行型が多いなかで、後ろで一発を狙う馬が馬券に食い込むのは良くあること。

カデナ

○クロノジェネシス

▲カレンブーケドール

アリストテレス

△レイパパレ

これでいく。

クロノジェネシスは抜けて強いので基本的は軸で。

展開的にはカレンとアリストテレスに向くだろう。

レイパパレは消耗戦に弱いと過程し評価は低めに。

カデナの単複と、印の馬に 馬連ワイド

3連単はクロノの頭も押さえて

馬券は明日うp