有馬記念の馬券


f:id:hukukoro619:20201226211724j:image

やっぱりキセキでいくことにした。

前残り傾向だし、今のキセキならコーナー6回はプラスに働きそう。バビットを先に行かせて2番手からいければ、、、

逆に突き放して単騎でも面白いので、展開の融通は多少はききそう。

他の馬券はこれ。


f:id:hukukoro619:20201226212058j:image

ラブズオンリーユーは枠が良い。ラブズオンリーユーが一番強い競馬をしたのはオークスだと思う。そのとき負かしたのはカレンとクロノ。それがこの人気差でこの枠。

あとは覚醒したサラキア。リスグラシューじゃないが覚醒した牝馬は追っていい。

エリザベス女王杯の2ー3着を買うのにラッキーライラックを買わないあたりセンス無いかもしれない。

 

まぁ、一応今年を代表するルメール福永松山馬券は買った。遊びでね。


f:id:hukukoro619:20201226212538j:image