朝日杯の反省

今回の反省は無しかな。

バスラットレオンでいって微差の4着。

8番人気から攻めてこれだし問題無いでしょ。

土曜のホープフルはどうしようかな。

とりあえずオーソクレースのオッズ次第。

単勝5倍以上着くなら考えよう。

 

有馬記念はキセキで行くって決めてるので。

去年の有馬記念あたりからスタートが悪く結果もいまいち。今年もずっと出遅れが多くてルーラーシップになったのかと思った。

ただ今は天皇賞(秋)ジャパンカップでスタートが良くなっていた。

ジャパンカップは明らかなオーバーペースだったがキセキらしい競馬。

天皇賞(秋)を見る感じ今のキセキに2000mは短い気がする。

距離延長ですんなり前に行ければ2年前の有馬記念くらいはやれていいはず。

グローリーヴェイズを物差しにするなら古馬一線級とはまだやれる目処もたつ。

クロノジェネシスは固そうだが、ラッキーライラックは中山微妙、フィエールマンも合う感じはしない。結果、宝塚記念の再現もありそう。

頭は無理でも馬券の軸で。