タイトルホルダー4番人気なの?

菊花賞の人気が思ってたのと違う。

ステラヴェローチェはもっとオッズが下がるイメージだったし、タイトルホルダーは2番人気だと思ってた。

それなら適当な上がり馬でも買おうかと思っていたけれど、オッズが美味しいなら話は別。


f:id:hukukoro619:20211023170559j:image

タイトルホルダーの単と、ステラとの馬連

単勝8倍は結構熱い。

ワイドは買おうと思っていた上がり馬を加えた。


f:id:hukukoro619:20211023170743j:image

モンテディオとヴェローチェオロは横山丼とヴェローチェ丼というオカルトチックな買い目。

ただ、神戸新聞杯3着ってのは菊花賞で穴を良くあけることで有名。

モンテディオには期待したい。

ヴェローチェオロは血統が良い。

上がり馬でゴールドシップの仔。

3000mの距離で大爆発があるとするならこの馬だ。

最後にヴィクティファルス。

タイトルホルダーやステラヴェローチェを買うのは、春の主役級の馬の力を素直に評価したもの。

共同通信でダービー馬に先着し、スプリングSでアサマノイタズラをきっちり差しきった脚は評価したい。

セントライト記念も若干スムーズではなかった。

母父ガリレオのスタミナ血統。

ここは抑えたい。

◎タイトルホルダー

○ステラヴェローチェ

▲ヴィクティファルス

モンテディオ

△ヴェローチェオロ