タイトルホルダー天才横山武史

いやいや、直線は安心して見ていられた。

タイトルホルダーの単を持っている時点で勝ち確の直線。

あとはステラヴェローチェがなんとかしてよっと願うだけ。願いは届かず。

ともあれ、結果は大勝利。

最初の1000mが60秒と聞いて結構焦ったが、そこからは天才武史君。お見事なレースでした。

この勝ちっぷりを見て有馬記念はタイトルホルダーから買おうと思った人も多いのでは?

しかし、今度は武史エフフォーリアが番手からやってきますよっと。

まぁ、エフフォーリアが有馬記念に出ないで、武史タイトルホルダーなら買うけど。

来週はいよいよ天皇賞

世代最強がぶつかるドリームレース。

5歳牝馬グランアレグリア

4歳牡馬コントレイル

3歳牡馬エフフォーリア

まぁ、馬券的には微妙なレース。

楽しみましょう。